<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 古参の話
080709_2051~01.jpg
『夏目友人帳』6巻 緑川ゆき


もうカラー扉はもちろん、雑誌の表紙を飾ることも珍しくなくなった。何より ア ニ メ 化 だし!





1回目は意地でもリアルタイムでみたけどまだ何とも言えない感じだったなー。わりかし忠実な感じで。夏目の声が妙に低くて高校生とは思えなかったことぐらいかw

絶対に一般受けはしない漫画家だと思ってたんだけどなあ……何が起こるかわからんものだ。これはその出世作の6巻め。昔は6どころか3巻の壁を超えられなかったというのに!
しかしこれが正直4〜5巻くらいでだれた……というか、前みたいな、1作にその時のすべてを描ききるみたいな濃さがなくなったなーと思ってたんだけど……今回は少し持ち直したかも。ぜひ仲直りしてほしい。
絵はどんどんうまくなってると思う。小さい子がすげーかわいく描けるようになってて驚いたwあのキツネの子は男の子なのかー(°∀°)見えねー

最近はとにかく話作りの面でちょっと心配だったんですが、6巻を読んだら今までできなかった描き方をしてるんだとも思えるようになりました。人気が安定して打ち切りの心配がなくなったら、そら伏線の回収とか展開もそれ用のものになるよね。
これからどうなるか、クライマックスでちゃんと盛り上げられるかが勝負になるんやろーなー。

なんかもーこの際カレカノくらいずっと続けてもらって夏目に親友ができて好きな人ができて結婚して子どもが生まれて老衰するまでをこんなペースで見てみたいかもww

Posted by chrono1227 at 23:29 | まんが | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:29 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chrono1227.jugem.jp/trackback/192
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

photo nicky!!!