<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict アリクイのしっぽ
映画をみてきました。大捜査線が踊るアレです。3ですよ!!
とりあえず吐き出したかったのでメモっておきます。以下盛大にネタバレですのでご注意ください。

しかし公開初日に映画見るなんてはじめてかもしれん。
それほど好きだよ・・・2のときはうどんの国で、M新町でnaruの字と一緒にみたんだよねー懐かしいなあ。
真矢みきがとてもすてきだと思った。悪役だったのに。
 






※単なる個人的な感想なんでそこんとこよろしくおねがいします。


がっかりしたくないけど消せようもない「ちょっとがっかり」感・・・!!
でも、確かに「これはちょっと」と思っているのにそう書くこと自体に抵抗があるくらい好きです。ああー残念だ。腹が立つわけでもなくただ残念だ。
でもなんかな、これはなあ。うん。何か大人の事情でも働いたんだろうか・・・監督が「これは間違いなくおもしろい!」と確信して世に出したとは思えんぜ。そもそもホントかどうかわからんけど水野美紀さんのこともあるしな。オールスターはすてきだったけど、なんか気持ちよくない感じでした。みんなやることやってないというか。出ただけみたいな。特に後半以降。

前半はおなじみのがやがやばたばたした感じで、すごーくおもしろかったんです。引っ越しだもんね!わたわたしないわけがないよね!しかも青島対策本部長w
カエル急便は大活躍で、すみれさんは髪が伸びてすごくキレイで、佐戸井けん太さんも相変わらずステキで、署長をはじめとする3人組はいつもどおりだし、室井さんはなんだか偉くなってるし!青島が死ぬ気になるところまではおもしろかった!

でも後半・・・パソコン爆発したあたりからおかしくなりました。なんやねんあの罠はwwあんなもん気軽にクリックするなよw明らかに怪しいだろw
あと警察内部のラスボスが一倉正和さん(顔だけ覚えていて今回初めてしらべた)なのもどうかと!!あんまり覚えてないけど確かいままで必ずしも室井さんと対立してなくて、むしろちょっとほだされかけのところもあったはずなのに!すべてなかったかのよーなあのショカツ嫌いにはがっかりしてしまったぜ。どうせならまったく別の悪役を出してもらいたかった。

あとわくさんの!甥っ子が出たんだよー!!
でもすごく楽しみな役どころなのに見せ場がほぼ皆無だった。もっと活躍すれば良かったのに・・・わくさんを思い出すようなかたちでさ。もったいねえ。
新・湾岸署が封鎖されたところはおおお!と思ったけど青島の壁殴るところもやけに長いし意味なくね?としか思えなかったしすみれさんの放送の泣きどころもよくわからんし、電源切ったら開くのもどうなんだ・・・と思った。停電したら開いてしまうやんけ。全然セキュリティ万全じゃない気がするんですがわたしがよく知らないからですか・・・しかも「一流企業への就職を約束しよう」ってあの発言は何だ。必要だったのか。

ユースケが新署長なのも、おまえ交渉課を機密漏洩で解雇されたんとちゃうんかーい!なんで栄転してんだー!と突っ込みたかったし・・・そういえばユースケもあんまりいいところなかったな。

青島もあの爆発で無傷なのがよくわからなかった。1階の窓ガラスぜんぶ粉みじんやないですか。しかもあれで自殺するつもりだったにしては爆発小さくないすか・・・あと爆弾あるってわかってるのにマスコミとか近すぎじゃないすか・・・野次馬もすげー近いですが。ばりばり違和感ですよ。

とにかくなんか気持ちよくなかった。登場人物がみんな、この人の性格だったらこうするだろうな、っていう予想に気持ちよくはまらない感じというか・・・キャラが勝手に動くんじゃなくて、むりやり動かされてる感じがした。大事にされてない。展開も唐突で無理があるかんじ。犯人も特におもしろくなかった。1回引っ越し作業中に進入されたのわかってて何も対策しないじゃだめだろw

「それが俺たちの誇りだ」とか「俺にいるのは仲間だけだ」とか格好いいセリフ多いのに、単独で聞いてもいいセリフなのに、つかいどころがもったいなさすぎるー!!映画2のわくさんの会議室でのセリフは格好良かったなあああ。シーンも素敵だし。まさにわくさんだった。

書いててもひたすら怒るよりがっかり悲しい・・・・もったいないなああああ。
室井さんと青島のからみもほぼなかったし。しかもなんか立場が離れて「もう捜査はしない、政治をする」って、つながりみたいなものがえ?切れたの?対立までいかないけど今までのあの信頼感はどこ行った?見たいな感じだし。最後「青島に任せる」って言ったのもなんかやっつけ仕事なかんじがw所轄に権限を持たせられなくていままで苦労してたはずが簡単にたったひとりに命令してしもたー!しかもまわり聞いてしもたー!と思ったw

唯一充分やるべきことやったなと思ったのは岡村のみだった気がします。再登場してくれると思ってたww

ふーなんかテレビシリーズと映画1と2がみたくなった。
つまらないとは言いたくない。ただ残念だ・・・前半おもしろかっただけになー。

Posted by chrono1227 at 01:25 | - | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:25 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chrono1227.jugem.jp/trackback/324
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

photo nicky!!!