<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict おやすみファイター
だから平日のライブはやめとけとあれほど(ry


またしても残業で開演から1時間が経過したころにもたもた会場入り。
個人的に最近かなり熱い怒髪天を1曲も聞けないまま。もう世の中どうなっても…と悲観しかけて実際むかう電車のなかでまたしても湿度100%のうっとうしい日記を書いていましたが、ライブが終わったいまそんな日記さっさと消去消去。

いや〜〜ライブって素晴らしいですね!!わたしほんと生きていけるわ。ピロウズめっちゃ見えた。あんな40代すてきすぎるわ。

とりあえず今日の報復として怒髪天のワンマンに行こうと思いました。次は武蔵野犬式をかうんだ!怒りの力士Tシャツかうんだ!



もう仲良くやりたいとかしばらくは考えないでおこう。好きになろうとしてるからこんなに辛いんだよたぶん。やつとは仕事上の付き合い、それだけ思ってればいいじゃないの。また余裕ができたら好きになってやるよ!ぐらいの勢いでいい気がしてきた。大人がみんな正しいと思ったら大間違いなんだぜ!ばーかばーか。がんばるっつーの。ばーかばーか。

Posted by chrono1227 at 01:27 | - | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:27 | - | -

コメント
なんか、なんかいろいろだいじょうぶかー!!

仕事での拘束時間を考えたら私と比べるのはおこがましいけど…

しかし私も2年目には「どわー私ダメダメやーん」ってちょくちょく思ってた。です。
だからづほっちは全然がっかりな人じゃないです。

そこで「自分がっかり」って思えてるんだから大丈夫だよ!!
何も感じなくなったらそれこそ問題だけど…その気持ちがあれば絶対に失敗から学んでいるはずだ!
そんなこと無さそうに見えても、失敗を避けるカンは密かに育っているはずだ!笑

私も3年目(の後半くらい?)からちょっとと周りが開けた気がしたというか…
周りのことや流れを見ながら仕事が出来るようになって来た気がして
仕事慣れてきたかも、と思えるようになりました。
あと、少し図太くなった。笑

きっと、づほ様にもそんな日がやって来るに違いない。

と言いつつ今日も、…あーあこんなに出来ないよ〜♪と内心思いながら仕事していたりはしますが。笑

うん。周りには優しくしたいよね。
そうは言っても、そうは言っても…たまに適当になっちゃってごめんね営業さん。(遠い目)


>怒髪天
あわー。やっぱライブ面白そうだよなぁ。
どっかのイベントで拝見できないかと私も思っている!
ワンマン行くのかワンマン行くのか!?


長くてごめん!

くきわかめ | 2010/09/28 22:37

くきっぴ、いろいろありがとう!
何回も読み返してしまった。くきっぴも3年目の後半とかやったんか…うーむくきっぴのの仕事っぷりとか見てみたいものだなあ。知り合いや家族がどんなふうに仕事してるかって全然わからないもんなー。

やはり残業長いとほかのことが何にもできなくなって、精神の安定上すごくよくないとわかりました。無理やりでもたまには早く帰らないとだめですねー人間簡単に退廃的な思考になりますよ。

うん、いま少しずつでもいろいろ溜まっていっているといい。そんで、まわりにはやさしくしたいです。自分にも!


>怒髪天
新春にワンマンがあるみたいなのですよ!!!
わたしはともだちに先行とってもらいました。「ロックでない奴ぁロクでナシ」ですよ!男臭さNO.1バンドらいいですよ!

今年行った「ロックの学園」良かったですよ。来年も怒髪天出るようならぜひそこで!むしろ新春ワンマン行ってもええんちゃいますかー(・ω・)b

kanti | 2010/10/03 23:14

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chrono1227.jugem.jp/trackback/346
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

photo nicky!!!