<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ポーカーがめっちゃ強い。
ちょっと前に友人と話してからニツルギ熱が冷めやらない感じです。

君は「ニツルギ」を知っているかっ?!
070822_2236~01.jpg

ニツルギは容疑者になって少年探偵に付け狙われたり、リベロ高校サッカー部でミッドフィルダーをつとめて高校ナンバーワンのスピードを誇っていたり、キラー高校との試合中に反則タックルによってサッカー選手生命を断たれたために忍びとして生きることを決心したり、謎の忍者軍団の一員としてODA城侵入を図るも扉のトラップに阻まれたりしてしまうが、ポーカーがめっちゃ強い。

誰か身近にニツルギを覚えている剛の者はいないかのう。
当時いっしょにジャンプ買ってたはずの妹すら覚えてなくて姉ちゃんさみしいよ。

でも……忘れられたニツルギはもっとさみしいね……

(夏休み終盤にふさわしい切ないシメ)

Posted by chrono1227 at 01:21 | - | comments(1)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 01:21 | - | -

コメント
覚えています

二ソルギ | 2014/09/14 22:10

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://chrono1227.jugem.jp/trackback/39
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

photo nicky!!!