<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict まんがみち(こ)
080625_2255~01.jpg
『FLIP−FLAP』とよ田みのる


今日は妙にまんが読みたかったので授業の帰りに買ってしまった……

たまにくるこの「無性にまんが読みたい症候群」、marco姐さんを見習ってしばらく書きとめてみることにした。むしろまんが買ったら書きとめる方向で。

日々のまんが代なんて気にしたことなかったけどこれでどの程度使ってるかがわかっ………………たらどうすんだろ(°∀°)特に自粛もしそうにない自分が本気で心配です。



『ラブロマ』で好きになった延長で買ってみましたが、なんつーか……すげぇおもしろかった!(・∀・)
この絵でスピード感とかアツさを表現できるのがほんとすごいんだよな。捨てコマがないって言うか、どのコマも同じように力を入れて描いてる気がする。
書き込みもかなり細かくなってるし、書き文字も相変わらずイイし、ピンボールまんがなんて読んだことないから比べようがないけどコレいいよーアツいぜ!物差し使ってないみたいなこの効果線がいいんだよなあー。

なおFUNUKEレーベルは健在でした(ノ∀`)゛

Posted by chrono1227 at 23:38 | まんが | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

photo nicky!!!