<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ありがとうさようなら
100830_1838~010001.jpg
羽田着 23:07

帰宅 00:15

風呂 00:45

就寝 01:38



起床 06:20

出社 07:12

始業 08:50



退社 19:58



今日ばかりは自分をほめちぎりたいがな…………暴力的な睡魔に何度もノックダウンされそうになりながらも今日のkantiはようやった。ようやったで…!!

と思ってたら今のどがかゆくていがいがして頭が痛い件。ま……まさか……な……

Posted by chrono1227 at 20:32 | - | comments(0)

title_pict 一瞬猫派になりそうなほどに
はじめてブログにニコニコ動画投稿するくらい萌え死んだ。
萌え死んだとか使ったのもはじめてだ。やべぇ。

もう一度言う。

やべぇ。



ニコニコ動画

 

Posted by chrono1227 at 23:35 | - | comments(2)

title_pict 愛と海のあるところ
だいたい仕事してるとその時のテンションに比例した脳内BGMが流れるんだけど、最近よく流れるのが「怪獣のバラード」です。

恐竜好きとしてはよく考えたらたまらん歌だわー。砂漠に住んでた恐竜が海目指しちゃうんだぜ!!


ちなみに怒られて悲しいときはドナドナが流れます。

Posted by chrono1227 at 21:10 | - | comments(0)

title_pict 瀬戸の…
100812_1012~040001.jpg
誰やねんwww


※ゼリーはこのあとすべてスタッフが美味しくいただきました。

Posted by chrono1227 at 12:05 | - | comments(3)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

photo nicky!!!